2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポナイト

明日、明後日のポナイトで、テルテルポーズ2を売ります! そして快快もパフォーマンスしますよ!(某イベントで古川日出男さんが気に入って「快快も出したら?」ってことで出演が決まった) 萩田洋文さんもトークに出ます! http://ex-po.net/

『キレなかった14才♥りたーんず』キックオフ・パーティー

もう人がいっぱいで予約締め切っちゃってるんですけど、今夜、テルポにも参加してくれた快快のシノダと佐々木文美が出演というか企画者側になってるイベントがあります。本番は4月からのアゴラ劇場で、他にもいろいろ関連企画があり、そのキックオフパーテ…

追加納品

テルテルポーズVol.2、爆発的にというわけではありませんが、おかげさまでゆるゆると好調に売れております。ありがとうございます。かなり嬉しいです。今日もこれからHEADZオンラインショップに追加納品してきますが、その他、以下の場所でも買えますのでよ…

青山あゆみ「みかこのブルース」上映

はじめまして。テルポにて小説「浮酔まち」を連載しております、青山あゆみと申します。出し抜けに恐縮ですが、本日は、私が監督した短編映画「みかこのブルース」の上映の告知をさせてください。 「みかこのブルース」(17min/DVスタンダード・2008) 出演:…

CET08「文化系フリマ」出品

本日より東京のイーストサイドで開催されるCET08の「文化系フリマ」にて、東京ピストルさんのご厚意で「テルテルポーズVol.2」を出品させていただくことになりました。よろしくです! 東京ピストル主催「文化系フリマ」 ○文化系出展者:東京ピストル、仲俣暁…