青山あゆみ「みかこのブルース」上映

はじめまして。テルポにて小説「浮酔まち」を連載しております、青山あゆみと申します。出し抜けに恐縮ですが、本日は、私が監督した短編映画「みかこのブルース」の上映の告知をさせてください。

「みかこのブルース」(17min/DVスタンダード・2008)
出演:安藤とわ子 宮田亜紀 植岡喜晴 吉岡睦雄 ほか
あらすじ:中学生のみかこは小説家の父とふたり暮らし。「小説は、まもなく山のてっぺん!」調子のいい言葉とはうらはらに、父の筆は一向に進まず、暮らしはわびしくなるばかり。おまけに父は、質屋の看板娘・りつ子といい仲に…。みかこは、父とのおだやかな暮らしを、普通の幸せを、取り戻せるのだろうか!?


この映画は、女性監督による映画祭「桃まつりpresents真夜中の宴」の一編として制作・上映された作品です。今回は、友人でもあるミュージシャン「にゅわん」のライブにて再上映されることになりました。以下、上映情報です↓

日時:12/12(金) 0pen 19:00 Start 19:30〜
場所:渋谷Spuma (http://www.spuma.jp/
料金:¥1500(charge)+500(1drink)
詳細は「にゅわん」HP⇒http://www3.to/chunchun にてご確認ください。席に限りがあるので、予約が安心との事です。予約方法はにゅわんHPにてメール予約、又は渋谷Spumaまで直接お電話を。

「にゅわん」は、日々のささやかな幸せや憂鬱をやさしく歌う、ナイスな雨女です。今回は、newアルバム発売記念ライブということで「みかこのブルース」もお祝いに参加します。「にゅわん」と「みかこ」、ご興味ある方はぜひいらしてみてください!


以上、告知でした。どうぞよろしくお願いします。(青山あゆみ)