2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイプトーク

今さらスカイプにはまっております。今号のデザインというかパッケージを担当してくれるポギャルたちによる通称「ポミット」に混ぜてもらったり。葛生師匠とそのお友達の黄牛田のMさんと話したり。Mさんは北京在住、お会いしたことないけど声聴いた感じだと…

オカヤイヅミ@アットクリエイターズ

テルポの表紙イラストでおなじみのオカヤイヅミさんが、アットクリエイターズで紹介されてますー。http://www.creatorz.jp/at_pickup_creators/vol46.php

鈴木励滋@wonderland

テルポ2に演劇の話を書いた鈴木励滋さんが、「豊かな混沌にいざなう表現へ エイブル・アートの出会い、共鳴、可能性」という論考をレビューサイトwonderlandに掲載しています。NPO法人ダンスボックスによる『≒2(にあいこーるのじじょう)』を手がかりに、…

2.22赤坂大輔×葛生賢@法政

テルテルポーズ2の映画日記でおなじみの葛生賢さんが、2/22に法政大学で映画批評家の赤坂大輔さんと対談します! イェジー・スコリモフスキ初期作品特集に合わせてのトークイベント。もちろん僕も観に行きますよー。ちぇきら!http://www.geocities.jp/eida…

タコシェは完売です

中野のタコシェは、在庫が完売しました! ありがとうございます。まだ少しだけ手元に2号がありますが、次号まで近いこともあり、今回はタコシェさんへの追加納品はいたしません。そのほかのお店でお買い求めください。

次号、ホワイトデー!?

さてテルテルポーズ3なんですけど、どうやらホワイトデーの刊行が濃厚です。乞うご期待!明日から一週間ほど帰省するのでそのあいだにいろいろ練ってきます。ところで大阪のカリスマ主婦(?)の方にネットでお買い上げいただいたようで、「表紙のキュート…