イラストも完成!

オカヤイヅミさんから表紙のイラストも届いたし、いよいよ全貌も見え始めた、という感じなのだけどいやはや、もう一息だ。これひとりでやってたら間違いなくもうくたばっている。でも、テルポのこと考えてる時間はかなり楽しいって思う。


今日合間を縫って快快の公開ゲネプロを観に五反田にいったらFさんがいて、一緒にメシ食いたかったけど残念だけど断念した。目の前のこと、いっこいっこをちゃんとやってかないとなあー。なんか他人に対してものすごくぞんざいなメールの返し方とかしてる気がする。ごめんなさい。悪気はないんです。ただ時間がないだけ。おー明日Jリーグ開幕だよ、ということについ最近気付いて今日やっと前日になってチケット買った。