中野→新宿→渋谷→下北沢

中野のタコシェに納品しました。その帰りに、イラストを描いてくれてるオカヤイヅミさんと珈琲。立ち飲みやとかに行きたい誘惑にかられたけども、今日はやらなければならないことがたくさんあると思ってすんでのところで断念。新宿に向かうが会いたい人に会えず。渋谷では某書店員さんからルビッチについて熱く語られ(笑)、いろいろ教えていただく。そのあと下北沢で気流舎へ。ギネスがうまい。こちらにも納品いたしました。


さてさて、いろいろやんなくちゃー、なんですけど、快快の篠田千明も参加してる「キレなかった14才♥りたーんず」のウェブがたいそう面白いことになっていて、つい観てしまう……。


http://kr14r.sub.jp/kr-14web/2009/03/post-8.html